ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダーカブト:水嶋ヒロ握手会レポート

2007年01月25日 22時58分49秒 | 仮面ライダーカブト
そこには、黒カブちゃんが立っていました。

☆☆☆

遅ればせながら、水嶋ヒロ写真集『ヒロ』発売記念握手会のレポートいたします。

握手会の形態って店やタレントによって違いますよね。
ヒロくんはブースでしっかりと隠され、そこにファンが入っていく方式。
私の前の女の子がブースに入ったので続いて中に入ろうとしたら、SPのような人に止められたので「これはブースに一人づつしか入れないんだな」と諦めたら、次の瞬間あっさり中に入れてもらえました。

そこには黒カブちゃんが立っていたのですよ。

も、全然天道様っぽいところがなく、無邪気そのもので、色に例えれば純白の水嶋ヒロ君が立ってました。

そのあまりの美しさに私、腰砕け。思わず、壁に寄り掛かる。

ブースには大体一度に4人くらい入れてたみたいです。

その時、私の前の高校生らしきお嬢さんが感極まったらしく目をうるうるさせて振り向きました。
口に手を当ててたから声は聞こえたなかったけど、私には彼女の心の声が聞こえた。
「本物のヒロくんだぁ。こんなに近くで見れてどうしていいかわからない~」
だって私もおんなじ気持ちだもんっ。
私は彼女の肩に手を起き、声に出して「大丈夫。落ち着いて」と言いました。

そしたら。

その声に反応してヒロくんがこっちを向いたのです。
そして、透明な瞳で私(達)を見たのです。

そこでまた腰砕け。
でも心の中では「ダメ、ヒロくん。今目の前にいる(握手してる)女の子を見てあげなきゃ」って思いました。

すると今度は後ろの大学生らしきお嬢さんが「あんなに握手長くていいんですかあ?」とうるうる。
言われてヒロくんの手元を見れば、やたら長く握っている。
あの子一杯話し掛けてるのかなあって思ったんだけど違った。
でも、自分の番になって分かった。
ヒロ君が握って離さないのだ☆

自分の番になって「うーん。何話そう」って思いながら荷物を置いて顔をあげるともうヒロ君の両手に自分の手が包まれてるのだっ!
そして!
その状態でおしゃべりするのだっ!
そしてっ!
その間ヒロ君の純粋無垢な瞳が私を見つめ続けるのよーーっ!!
ヒロ君のファンに対する愛情がめちゃめちゃ伝わってきます。

私はぼそぼそと「はじめまして応援してます頑張ってください」と言うので精一杯。
トークショー行きますって言ったら「ほんとですか?ありがとうございます」って言われた。その後ふらふらと写真集をもらって帰りましたけど、もう腑抜け状態です。
清らかなオーラに当てられてぐったりです。
立ってられなくて壁にもたれかかる始末。
ステキな握手会でした。

1番印象に残ってるのは、私が前の女の子に「大丈夫」って言った時にふとこちらを見たヒロ君の表情かな。
ふい打ちだったから衝撃でかかったし。
多分あの時ヒロ君は「大丈夫」って言葉に反応したんだと思う。何かが起こってる気配にふと心配になって、こっちを見たんじゃないかな。
それもヒロ君の優しさの現れだよねって思う。

しょーじき、私は天道様が大好きなのであって、ヒロ君は天道様を演じているから好きだったのですよ。
でも、この時は水嶋ヒロ君に魅せられてしまいました。

その後、出会ったお友達(初対面f^_^;)に佐藤くん御用達のお店でお茶をして帰ったのでした。

そんで今週末はトークショーです。

二日間全回行ってきます。

えーと。

段々ライダー病が重くなってるんですけど誰か止めてもらえませんか?
(↑響鬼も両日のキャストが違ったために2回見に行ったおバカさん)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感伝わりました。 (パタコ)
2007-01-26 07:19:58
うわー、うらやましいです。私もヒロくんというより天道が好きなんですけど、ヒロ君もぜひ生で見てみたかったです。しかも間近で。で、本当に身長180ぐらいあったと思いますか。だとしたら私は見上げちゃうなあああ。とにかくおめでとうございます!
返信する
パタコさま> (ひいな)
2007-01-26 11:46:14
読んでいただきありがとうございます♪
そうそう天道様「が」いいんですよね。

身長はどうだったかなぁ。
ヒロ君は一段高いところに立ってた記憶があるんですよ。
その状態ではちょっと見上げる程度で、すっごい背がたか~いという印象はなかったですね。
私が大体160です。

ただ、囲った衝立の上からヒロ君の頭が出てて、外から見えたのを覚えてます。
だから、背、高いのかな?

週末のトークショーレビューもお楽しみに♪
返信する
Unknown (無津仇 翔)
2007-01-26 22:13:34
めっちゃ うらやましい。

でも、ボクは男だから…

ひより(唯)ちゃんがいいな。
返信する
Unknown (S.I)
2007-01-28 08:18:23
ひいなさんおはようございます。水島ヒロさんいいですよね~実は僕の妹も逢いに行ってたりするんですよ(笑)しっかり写真集ゲットしてたし・・・話もできてうれしそうでした。それではまた。それからすいません、過去の記事に書いてしまって(汗)
返信する
無津仇 翔さま> (ひいな)
2007-01-29 09:46:04
返事が遅くなってごめんなさい。
金曜からばたばただったのです^^;

男も握手会に来てたよ。
けど、なんとなく業界人ぽかったけど^^;

たぶん、ひよりちゃんの握手会もあったと思う。
写真集出してるもんね。
時間に余裕があったら行きたかったぜ。
返信する
S.Iさま> (ひいな)
2007-01-29 09:48:00
その妹は実の妹ですか?(笑)

いいですね。
妹さんとお友達になりたいです♪
過去記事なんて、ほんの数日前なので大丈夫です。
半年前だったら、私ももう忘れてるかもしれないけど^^;
返信する

コメントを投稿