ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

プロポーズ大作戦! 1話

2007年04月17日 08時42分06秒 | Weblog
キャストみんな高校生でも違和感ないところがすごいよね(笑)

他には。
んーーー。

書くことがないっ。

じゃダメですよねf^_^;
ちよっと書きます。

よくも悪くも月9かなあ。
内容薄いですよね。
主要キャストにもっと重鎮になるような演技力のある人を配置してくれたら、もうちよっと腰を据えて見れたかも?

三上氏は怪演でしたけどね。

ドコメディでもなく、胸キュンでもなく。

気楽に楽しめると思いますが、レビューはないですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kingpoint)
2007-05-17 12:48:45
ごぶさたしてます、良くも悪くも月9とか言う意味がよくわかりませんが。(あまりドラマを見ないので)このドラマは【ドラゴン桜】の流れで見始めました (第1回で東京都予選の対戦相手が龍山高校だったのには笑いましたが)、回を重ねるごとに面白くなっています。
オリジナルなので展開がどうなってしまうのかわかりませんが、結構つぼにはまっています。
気楽に見れて、とても面白いと思いますけどレビューがないのが残念だなあ^^
返信する

コメントを投稿