ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

鈴木裕樹:チーム・バチスタの栄光 10話

2008年12月17日 11時00分12秒 | Weblog
わーい、ズッキーが一杯♪

ああ、もう本当にズッキーはかわいいな、かわいいな。

昨日、酒井の反抗が明るみに出てしまったので、これからもう出ないのではっっ!! と危惧してたのですが、回想シーンで一杯出てきたましたし、現在の譲許もちゃんと出てきてよかったです。


手錠に繋がれて連行されるシーンを演じられるのって結構稀だと思うので、なんかおいしいなぁと思ってしまう私でした。
おまけにスーツでしたし♪(←スーツフェチ)
なんか、真面目っぽい髪型になってて、地味目なスーツ姿も滅多に見ないからいいなぁなんて思ってました。


ちなみに酒井が大友さんを屋上に呼び出した理由はわかってました。
原作既読者なので^^;
原作既読者なので推理部分以外でしか楽しめません^^;


結局、D-BOYSメンバーは二人とも犯人だったんですねー。
おいしかったです。
しろたんがお亡くなりになってしまったのは残念でしたけど、こちらも回想ででまくりでしたしね。


ストーリーの方は桐生先生の目の話に。
でも、判明時間が早かったので、最終回でもないし、もう一波乱あるのかと思ってみていたら案の定でした。
来週はどういう結末になるのでしょうか?

そして、ズッキーは(回想シーンでもいいので)出てるのでしょうか?
(↑むしろ、こっちの方が心配です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿