ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 04時53分46秒 | ドラマ

#千葉雄大 君が一杯出てて嬉しかった。彼の知名度や人気も上がればいいのに!! お仕事は途切れない彼ですけどね、フォーゼ主役だもんね。ゴセイレッドにもがんばってもらいたい特撮から切り離して考えられない私(笑) #きょうは会社を休みます


#千葉雄大 君は最近可愛い容姿からは考えられない役をやるので、演技幅広いなあとしみじみ思うのです。ひとみちゃんとうまく行くといいなあ。浅尾さん帰ってきてピンチだけど!がんばれ!断るまでに間があったとかポジティブになったし #きょうは会社を休みます


来年のお芝居のチケ取った。堤幸彦監督と岡田恵和さんのティーチングイベント付だったので、二人は大好きだ! しかし、二人の組み合わせはスターマンという黒歴史がある……。福士蒼汰君主役だよ?蒼ちゃん愛が高まった今なら見れるだろうか……


最近、うっかり芝居のチケを取る事も多く、宣伝をテレビを見た時には何とも思わなかったんだけど、岡田将生君が男を翻弄する色白美少年を演じると聞いて、思わずぽちった。そんな岡田君を見てみたい!相手は生瀬勝久さんだし、その生瀬さんがめっちゃ岡田君のこと褒めてたし、ハズレはないと見た!


どうしてお芝居ってチケット高いんだろうね。うん、分かってて言ってる


今、ウォークマンで #きょうは会社を休みます 見てるけど、 #千葉雄大 君に福士蒼汰君に「お前みたいな恵まれた容姿~」っていってるけど、私にとっては断然雄大君の方角このみだよ(*´∀`*)ノ 次に玉木宏さんの声(ゝω・)


#斎藤工 君のCM増えたよね。録画してCM飛ばして見るので、あまり見ないんですが、時々見るたくみんのCMは……あざとい!! ベッドの上から「したい?」とか、 #きょうは会社を休みます で流れたのは壁ドンだった。昼顔からファンになった人むけか?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿