ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月21日(水)のつぶやき

2011年12月22日 01時03分19秒 | 呟き
07:54 from jigtwi
おはようございます。家政婦のミタの特別番組が見たい。でも裏が相棒(;_;)→あ、相棒はもう今年は放映ないんだ!!やった。→(しばらくしてミタの番宣を見て)→見たい。相棒見たら感想記事書いちゃうからミタをリアルタイムで見れない!あ、相棒はないんだ。をここ数日繰り返しています(笑)
07:57 from jigtwi
相棒がいつも早い時期で放映終わっちゃうことにほっとしたのは今年が初めて。今日は家政婦のミタの実況やろうかな
08:03 from jigtwi
日曜も総集編やってて最終回予告を長めに流してたけど朝のZIPでも気になるシーン流してた。元々日テレは自社ドラマプッシュすごいけどミタは物凄くやってる
08:05 from jigtwi
ZIPのは出勤しないといけなかったので録画してきました。あとでゆっくり見る(^-^)/
21:09 from jigtwi
特別編が録画できてなかった。気がついてよかったー #家政婦のミタ
22:11 from jigtwi
パパ、胃潰瘍(笑) #家政婦のミタ
22:18 from jigtwi
今のミタさん、笑いをこらえてたように見えた #家政婦のミタ
22:21 from jigtwi
懐かしいです。初めて課長を見たのは裕美さんのお芝居なんです♪ RT @8024atc: そう、昔、鈴木裕美さんのところでやった「言葉を一つだけ決めて感情を表現するエチュード」そのままなのです。
22:27 from jigtwi
もしかしてミタさん…! よしうまくやった的な顔してましたね? #家政婦のミタ
22:51 from jigtwi
ミタさん笑うのかーー? #家政婦のミタ
23:09 from jigtwi
感動ポイント多すぎて呟き切れなかった……! #家政婦のミタ
23:14 from jigtwi
はい。その通りです。あの時は山西さんをドラマで何年も見続けたり、映画舞台挨拶でお姿を見かけると思ってませんでした。川原さんを初めてお見かけしたのも鈴木さんの舞台だったりします RT @8024atc: @wordmaster_twt 法王庁の避妊法でしょうか?懐かしいです。
23:21 from jigtwi
当時は自転車キンクリーツのお芝居のおっかけで全部見てました。最近は鈴木さんのお芝居はDステージの検察側の証人を見に行きました。舞台後のトークで客席でDボーイズのメンバーじゃなくて鈴木裕美(裕樹にあらず)さんに萌えてたは私くらいに違いない(笑)
23:26 from jigtwi
家政婦のミタ。うららちゃんの結婚相手が花嫁奪還に向かったのも予想外だったけど、奪還された相手が旦那様の浮気相手を弄んだ男だったなんて予想外過ぎ! そして、すかっとした。隣のおばさんのことも救ってあげてもうなんだか回りの人を幸せにしまくりだね #家政婦のミタ
23:36 from jigtwi
RT @8024atc: @wordmaster_twt 法王庁の避妊法でしょうか?懐かしいです。
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿