ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

11月1日(土)のつぶやき

2014年11月02日 04時05分47秒 | ドラマ

昨日は #玉川区役所OFTHEDEAD のハロウィンイベント行ってきました。ゆるゆるな感じでした(笑)生で見たことない人ばっかで新鮮。誰が好きっていうより番組そのものが好きなので凄く楽しかったです♪みんなのファンになりそう。金子さんがいないのが残念でしたね。あ、林遣都君は生ある?


林遣都君が照明が暗くて後ろが見えないって言ってて、前の方は林遣都君ファンが目立ってたから、他のキャストは俺達でごめんね的なこと言ってたけど、見えないところは私を含め番組ファンの人だったと思うよ #玉川区役所OFTHEDEAD


撮影はすっかり終わってるらしく、みなさん髪型変わってて、いない金子さんの髪型がかっこいいから真似したいネタが林君から出たんですが、高橋努さんが「金子さんの髪型かっこいいじゃないですか」「金子さんは髪型じゃなくて、本人がかっこいいの」といいボケ出して、突っ込まれてました(笑)


#玉川区役所OFTHEDEAD イベント内で4話5話流れてたんですが、確かに林君演じる赤羽はマッシュルームカットみたいで大体寝癖ですね。イベントでは普通のイケメン髪型でヒゲ生やしてました。でも、酔っ払ってるからちょっとグダグダであまりイケメンにはゴホゴホ(笑)


林君がはじる映像が秘蔵映像として出たんですがめっちゃ走ってますね。撮影に入る前に「俺、ダサくも、かっこよくも走れるんですけどどっちがいいですか?」と聞いた林君かっこいい。けっきょくアスリート走り。朝も走ってるけど、5話でめっちゃ山道走ってます。


近キョリ恋愛見ました。最強ツンデレ教師という触れ込みだったので、スッゴく期待してったら、ツンがちょっとしかなかつた! ツンツンツンツンツンデレくらいが好きなのにデレが早すぎ~~~。


原作のツンデレはどれぐらいなのか確かめたい


うわーん。トッキュウジャーのお正月挨拶の14:00の回を二重取りしてしまいました(T_T)J列なのですが、どなたか行きませんか? #トッキュウジャー


二日ですー RT @wordmaster_twt: うわーん。トッキュウジャーのお正月挨拶の14:00の回を二重取りしてしまいました(T_T)J列なのですが、どなたか行きませんか? #トッキュウジャー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿