WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

イリュージョン

2009年12月08日 | ペットと花
締め切ったケージの中にいたはずの生一。
とぼけた顔して、ケージの上に載っていた。
どうやって出たのかわからない・・・・???
愛しのブタしゃんのためなら、
鍵の掛かったケージさえもこじ開ける。
愛の力はすごい!

生一、ただものじゃない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ!! (うーたん乳母)
2009-12-09 07:50:57
 そういえば まみぽんさんちの
うさぎーずも、
上手に鍵を開けていたねー

でも、WOOOさんちのケージって
プラスチック鍵のタイプではなかったような気がするんだけど・・・。
やるなぁ、しょーちゃん。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2009-12-10 00:00:48
鍵は開けていないのです。
ケージの上の、開閉部から、
ジャ~ンプして、上に載って、
そのまま、扉が閉まったってかんじかな?
本当のところは、
生一にしか解らない・・・
返信する

コメントを投稿