WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

秋のバラ

2007年10月12日 | ペットと花
咲いています。
この前、夫の、友達に偶然、ホームセンターで会い、「遊びに来てね」って事で、ご夫婦で、先にうちに来てくれました。お野菜いっぱい戴きました。
ご夫婦で、ガーデニングをされているとの事、うちの庭を褒めていただきました。
それで、先週、今度は、私たちが、訪問させていただいたのですが・・・・・

噴水有るし・・・・
イギリスから取り寄せているし・・・・
新築で、豪邸だし・・・・
日本庭園あり、イングリッシュガーデンあり、・・・
あり?でかい!
すごい・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋バラは香りがいいの? (うーたん乳母)
2007-10-13 00:24:51
すてきね、秋のバラ
頭の黒い子が 秋のバラはよい香りっていってたけど
そうなの?
うちも先日 バラ農家の娘(お友達)の結婚式で
産直のバラをいただきました。
目の保養ですね~

 姫君のごきげんは いかがですか。
うーが、がんばって
もっと沢山ぶどうもらいなさいって 応援してます。
返信する
秋のバラ (wooo)
2007-10-14 01:04:41
確かに、春より香りがいいかも・・・
私は、秋のバラの方が好きです。
春のバラは、きれいに咲かせてやることができませんでした。温度が上がるのが速いのかもしれません。

wooは、ご機嫌なのですが、やはり、膿瘍がまたしても、できているような気配。
Dr.wooパパは、「傷口の腫れかもしれないので、もう少し様子を見よう」と言っています。

うーちゃん、葡萄さんはね、”あ”っ!”とか言ってる暇もないくらい、情け無用のお父さんのお腹の中・・・「それ、wooちゃんのよ!!!」って何回も、抗議したのに、wooの行けない、二階にまで、もって行って一人食いしやがったの!!
ひどいでしょ?
wooは、うーちゃんちにお嫁に行きたいの・・・
      by woo
返信する

コメントを投稿