WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

今年もよろしくです

2017年01月04日 | ペットと花
何だか、色々有って、なかなかブログも書けませんが、
今年もよろしくお願いします。

叔母の事もあり、おめでとうと言う言葉がなかなか言い辛いお正月でした。

それでも、従妹と集まったり、張り切って料理したりな日々を過ごしました。

気が付けば、明日から、お仕事。
初詣にも行っていませんが、
つつがなく平和な毎日が送れたらいいなと思ってます。
(そんな年は一度もなかったですが・・・・)

生一とwooパパと三人で、仲良く過ごしていきたいです。

あっ!元旦早々、wooパパのスリッパの中や、ソファーの上や、ヨガマットの上で、
3回お漏らしした子がいました。
だ~れだ?

ボクしらない・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (うーたん乳母)
2017-01-05 10:43:45
今年もどうぞよろしくお願い致します
恙なき年など一度もなかった、というところに
深く肯きました。
本当にそうですね。
どうにかこうにか一歩踏み出せていればそれでいい、と思うこの頃です。

しょーちゃん、バリエーション豊かにやらかしましたね。
え?ぼくじゃない?笑
出のは詰まるより百万倍いいことなのです。
お片づけかぁしゃんをしっかり癒やしてさしあげてね。

サプライズのドレッシングは早速日曜日の
ランチ会でお披露目したいと思います!
お味噌もお醤油も使わせて頂くのが楽しみです。

お仕事始まったのね。
良い報告が目白押しの結果となりますように。
乳母は今年もパワー送ります!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2017-01-06 02:11:42
乳母ちゃんの言葉に、癒され、励まされ、助けられる日々毎日です。
今年もどうか、ご助力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ふつつかな、二人と、うさぎですが、3人、元気でいられることが今年の目標です。

あっ!岡山にも行きたい!!
返信する
Unknown (komazo)
2017-01-11 22:40:41
お久しぶりです。お元気ですか?
いろいろあった一年でしたね。
去年の元日、実はダンナの祖母のお葬式で徳島に行っていました。
ラン太郎がいたため、式の終了次第、私だけ戻りましたが。
久しぶりの徳島は懐かしくて、なんかすごくうれしかったです。
生ちゃん、うちのラン太郎もいろんなとこにチッコするよ~
でもスリッパの中とは、上級者ですな(笑)
返信する
うわぁ! (wooo)
2017-01-12 02:52:09
お久しぶり。
と言いつつ、しっかり、いつも読み逃げてますよ。
もちろん、ラン君ファンです。
今度、徳島来るときは、教えて下さい。
生一にも会って、やって。

生一は、wooパパ、の物には、なんでも、チッコかけとく派?です。ラン君と違って、とうしゃんより、かあしゃんマイラブっ子ですから。
縄張り争いで負けたおやじは、もうすぐ”お外うさぎさん”になるとか・・・・
返信する

コメントを投稿