WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

サッカー

2007年10月29日 | ペットと花


サッカーの世界で、サポーター(応援する人)は、12番目の選手(サッカーは11人でするから)と言われている。

まずは、先日の代表の試合。
はっきり言って、代表の試合の時は、ほとんど、試合の流れがわからない。
と言うのも、彼、しか見ていないからだ。試合は、うちに帰って、ゆっくり、ビデオで見ることにしている。
今回は、あまり、いい席が取れなくて、彼との距離がより遠い。
それに加えて、後ろの席の若い女の子の集団。
何をしに来ているのか、試合の最中、会社の上司の悪口言ってるし・・・
しかも、うるさい。
しまいに、「あの頭ぼさぼさの人(私の最愛の彼かと思われる)って、私ら、子供の時からいるよね。いつまでいるつもり?」とか言ってるし・・・・
試合に集中しようよ!!応援しようよ!!
つーか、あとで、体育館の裏に来い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絞めないと! (うーたん乳母)
2007-10-30 09:50:56
 その暴言は、絞めないといけません!
体育館の裏は 怖いんだゾォ~

でも、お嬢さん達、一体何しに来てたんでしょうね。
悪口いうひまがあったら
大声出して応援した方が ストレス解消で
サッパリするのにね。
あ~ もったいな~~~

 でもって、彼は、かっこよかったのね。あいかわらず。
会えてヨカッタね。
返信する
姐さん (wooo)
2007-10-30 23:51:12
やっぱ、絞めとかないとですかね!!

それから、試合の途中で、「タバコ吸いに行きたい」とか言った奴も、絞めとかないとでしよね!!

チケット、1枚8000円もしたし、高速代やら何やらで、結構、お高い90分ですのよ・・・

でも、私は、彼に会えたからいいんですけどね。
今度、乳母ちゃんも、行きません?
返信する

コメントを投稿