WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

色々あります

2013年04月01日 | ペットと花
サクランボの次は枇杷の木です。
wooパパがぺっ!した枇杷です。
今年も実をつけています。
ほとんど、鳥に食べられますけど・・・・


クリスマスローズです。

白いのもあります。


久しぶりに予定のない休日。
と思ったら、朝の8時に電話。
ねたの、5時なのに・・・・・

ストレス結構たまってます。
無性に日本経済に貢献したくなります。
なんていいながらも、小さな花苗を買ったり、春の洋服買ったり、
お団子買ったり・・・・
今年は絶対増やさないって決めたのにまたしても、植える場所がないくらいに
買ってしまった花苗、贅沢したぁ~
ふっ!小さいでしょ。

明日から、新年度です。スタッフもがらりと新しく変ります。
“めんどくさい女”とは、さようならです。
どうか、明日から来る方が面倒くさいガールでない事を祈ります。

生一には、色々驚かされています。
「口から血が出てる!!」なんてwooパパが叫ぶから心臓止まりそうになりました。
ひっくり返して、お口い~~して、調べても綺麗なお口。
多分、wooパパが、イチゴつけてたパンツを生一が舐めてて、
wooパパは、イチゴを“血”だとおもったというのが今のところ、有力説です。

今日は、ご機嫌にサンルームう散歩していて、
喉が渇いたらしく、蛇口から勝手に水飲んでました。
ワイルドだろ~(古い?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り~ (うーたんうばりんこ。)
2013-04-02 06:50:04
苗、いっぱい買ったのね!
いいなあー 土があるって。
みっしみしに植え込んでくださいw
しょうちゃんが、お花の絨毯の上を
たったかたー とお散歩する写真が撮れそう。

口から血、って もうーーー。
ワイルドなのは フルーツの果汁をこぼす
パパちゃんじゃないかぁ!
自分で洗濯してくださいね。

お庭、サクランボも琵琶も
ぺっ、ってしたのがすくすく育つなんて
さすが緑の指の持ち主ですね。
森にしてしまいましょう。乳母、住むからw

スタッフ、今年はあたりでありますように。
woooさんのストレスが 少しでも少なくなりますように。
返信する
結果でた~ (うーたんうばりんこ。)
2013-04-02 13:46:12
woooさん、検査結果が出たよ~
肺がん、ありません。
結核、あります。
というわけで、明日呼吸器の専門医を受診して
経過観察か投薬かの判断を仰ぎます。
想定の範囲内ですから
凹んだりしていないので、だいじょーぶっ♪
ご心配をおかけいたしました。
ありがとうね。
体力回復に努めるにゃ~w
返信する
Unknown (うーたんうばりんこ。)
2013-04-02 13:54:13
あ、結核は、まだ疑いね。
ま、たぶん 確定だと思う。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-04-03 01:55:50
最悪のケースは避けられたけど・・・
う~~~ん。
でも、今は、平成。
医学は格段に進歩しているからきっと大丈夫。
すっかり治るよね。

季節の変わり目、結構それだけでもしんどいので、
ゆっくり養生してください。
返信する
大丈夫だったー (うーたんうばうば。)
2013-04-03 15:06:33
woooさま。
何度も書き込んでごめんなさい。
本日、呼吸器の専門医に
結核も肺がんも、どちらもない、という診断をもらいました!
やったー
今後は咳を止めるべく治療をすれば
微熱も引くとのことです。
忙しくてたまらない中、
ご心配おかけして ごめんね。
ありがとう。
支えになりました。
深く感謝です。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-04-03 22:06:38
よかったよ~
心配したよ~
ほっとしたよ~

いっぱい、書き込んでね。
朗報ならなお歓迎!!
返信する

コメントを投稿