WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

カーテン遊び

2009年08月04日 | ペットと花
同じカーテン遊びでも、wooと生一では
全然違います。
wooは、「う~う~」と大きな声で言いながら、
カーテンと優雅に戯れていましたが、
生一の場合は、カーテン裏を猛スピードで駆け抜けていきます。
ドドドドドッ・・・・って・・・

男の子と女の子ってこうも違うのでしょうか?
それとも、個性?

私は、昨日、生一が食べてしまったビニールが
●に出ていないか、一個一個チェックしてます・・・
ちゃんと出るんでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ。 (うーたん乳母)
2009-08-04 23:31:50
しょーちゃん、カーテン遊びのお顔は
ちびっちょフェイスですね。
かぁしゃんに ショーン!と呼ばれて
ひょっこり。ってところ?

 しっかり食べて しっかり遊んだら
きっと●に混ざって排泄されるんじゃないかなぁー
返信する
まだまだ (wooo)
2009-08-05 00:16:57
ほんとは、赤ちゃんなのよ・・・
そうなの、ショ~~ンで、ひょっこり。
かわいいとこもあるでしょ♪

でるかなぁ・・・
とっても心配・・
ちゃんと噛み砕いて食べたのかな?
わらと一緒に出てくれたらいいのに・・・・
●を一個一個粉砕してチェック?
大変そう・・・・
返信する
違うのよ (mimikoママ)
2009-08-05 21:12:49
男の子と女の子は全然違います。
ロビンは三カ月まで女の子だと思われていたんですが、三ヵ月半で男の子になったとたん豹変。運動量から、スピード、パワー、全然違いました。今でもロビン一兎のみ、まったく違いますよん。
性格もあるとは思いますけどね。
まあ、うちのはハーレム状態なのでカクカク大王です。ミミコとナナがロビンには甘いため、やんちゃな怖いものなしに育ってますわ。

たくさん食べたのでなければ、ちゃんと出ると思いますよ。痛がったりしてないでしょ?
返信する
出るでしょうか? (wooo)
2009-08-05 21:53:52
5mm角くらいだと思います。
全体あわせても。
今日、いびつな、●が出ていますが、
そこに混じってることを願います。
でろ~~でろ~~っておまじない。

生一は、まだ、カクカクはしませんが、
いつごろから始まりますか?
ロビン君、ハーレムいいねぇ・・・
返信する

コメントを投稿