WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

でっかいお尻に小さいしっぽ

2014年12月04日 | ペットと花
何かと忙しい12月。
忙しい・・・・
なので、逃避。
事務仕事が嫌いです!!!
税金、給与、ボーナス、年金、福利厚生etc・・・
数字がいっぱい。。
とある公的機関に問い合わせの電話をしたら、横柄だったので、
相手の言う通り、オウム返ししてやった。
そしたら、やっと、私が不愉快に感じている事が解ったようで、
態度が変わった。

この前なんか、「社長にお電話です。なんだか営業の様ですけど」って言うから、
「もしもし」って、言った瞬間切られた。
女の声ってだけで、態度が全く違う。

田舎じゃ、まだまだ男尊女卑。。。
アベノミクスも、女性の活用も遠い話で御座います。
かあさん、ぐちってないで、お仕事すればぁ~


そうします・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたつのおしりちゃん。 (うーたんうばうば。)
2014-12-05 07:26:49
おしりちゃんが二つ重なってる。
毛むしりされてるのか
なでなでされてるのか
こっそりおやつしてるのか
ふたりでぐれてるのか
なぞだけどいいなぁ。

数字、計算、きちんとこなすの、
乳母は苦手すぎて緊張して肩と首が凝ります。
逃避して下さい。
パパちゃんに 必要な数字を入れれば完了するソフトを
組んでもらっちゃいましょうよ~~
返信する
態度横柄 (うーたん乳母。)
2014-12-05 07:33:59
あ、態度横柄。
この前経験したわー
聞いて聞いて~~

図書館の児童コーナーでトイレが間に合わなかった子がいて
そのお漏らしを踏んづけた子のおかぁさんが
靴を職員に洗わせたけれど 落ちていなかったと
私に苦情を言って
片方出すから 洗って落ちたのを確認してもらったら
もう片方も出して
どうしてここを見逃しているの!と
再度怒られて 洗わされて
濡れた靴を入れて持って帰る袋が気に入らないと
怒られて
あーーーあーーー

って、嫌な気持ちは理解できるんだけれど
言い方ってあるよな、とおもったのでした。
返信する
ひぃ~~~!! (wooo)
2014-12-06 00:12:32
モンスターですな!
ありえへんゎ
そんなこと!あなたの子供だって、しちゃってしまう事有るでしょうが!
しかも、洗って頂いて、それだけでも、「ありがとう」なのに、
袋に入れてもらって、まだ文句いうかぁ!!!

乳母ちゃん、えらい!!
私だったら、きれっ!きれっ!!YO!
いつから、こんな世の中になったのか・・・・・
おばちゃんは、悲しくなるよ。。。

おっきいおしりで、踏んだろか!!
返信する

コメントを投稿