WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

しょうたろうくん

2007年06月08日 | ペットと花
毎週やってくる5歳児3人組。今日もやってきて、「しょうたろうくんは?」と聞いてくる。誰それ?うちには、そんな名前の人おりません・・・そうこうしているうちにwooパパが帰ってきた。「しょうたろうくん!どこいっとんたん?」って!しょうたろうくんて、wooパパかよ!でも、彼、そんな名前じゃないし・・・「なんでしょうたろうくんなん?」って聞いてみたら、「しょうたろうくんは、しょうたろうくんでぇ。へ~~んなの!」って声を揃えて答えられた・・・・
だから、しょうたろうくんて誰?

画像は、勝手に生えてきたナスタチーム。

サッカーの試合は、久しぶりに見ごたえがあった。緊張しすぎて、肩凝ったけど。彼も、とってもがんばりました。大活躍でしたよ。

ずんずんガーデン突然訪問、レポ。写真を入れてもらってないので、なかなかできない。もう少し、お待ちください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうたろうくん。 (うーたん乳母)
2007-06-08 07:07:36
 なんか、かっこいい名前ですね。
しょうたろう君。漢字にすれば、正太郎くん?
子供って、勝手に名前付けますよね。
愛されている証拠です。
パパちゃん、子供にだけ特別な技を見せているのかもしれません。要チェックです。
返信する
Unknown (ずん)
2007-06-08 09:53:27
庭、あんまり見所なかったんで・・・
しょうたろう君に写真の修正お願いしとってね(笑)
返信する
Unknown (wooo)
2007-06-08 21:09:42
乳母ちゃん、相変わらず、早起きね。
しょうたろうくんは、子供なので、本物の子供との壁がなく、子供たちも、いじりやすいのだと思われます。技ではなく、素です・・・

ずんちゃん、庭とっても素敵でしたよ。
しょうたろうくんも、「あんな庭欲しい!」とずっと言ってました。
特に、ラベンダー・・・うっとりです・・
速く写真を入れてくれろと言っているのに、相変わらず、しょうたろうです・・・・
まあ、自分でできてない、私も私ですが・・・
PC教室とか通おうか?
返信する

コメントを投稿