WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

見て見て!!

2013年03月19日 | ペットと花
おっきい●から、ちっちゃい●まで。
いろいろでたよ~

最近、かあしゃんに毎日とっつかまって、
毛狩り祭り開催中。
ボクのおちりはハゲハゲさ!

処で、ミーと、スナフキンて、兄弟って聞いたんだけど、
ほんと?

スナフキンと、ムーミンは、本当に友達なんだろうか?

で、今日は、インプラントしました。
歯茎を切開したら、乳歯が埋まってたとか・・・
wooパパに「子供か!?」と驚かれました。
歯医者さんも驚いていました。
CT見て、こ~んなに立派な骨見たこと無いって驚いていました。

インプラント悩んだんだけど、周りの歯のためにも思い切りました。
お高いけどね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね~ (うーたんうばりんこ。)
2013-03-19 21:51:40
しょーちゃん、すてきな●を生産していますね、
えらいぞ~ うば、ほめほめしちゃう!
そんでもって絶賛換毛中なのね。
かあしゃん、ぶらしぶらしがんばってるのね。

ミーとスナフキンは異父兄弟です。
ミーの兄弟は40人くらいいるそうです。
おかぁさんは 種族を超えて子をもうけたので
ミーとスナフキンは 見た目が違うんですよ~
子だくさんなので 一人や二人いなくても
気にしないようですw
ムーミンとスナフキンが仲良しなのかは
知らないでする。
どうなんでしょ、ミーとかにおうちを乗っ取られていますよね?

 それにしても、風邪が治りません。
寝込んだというのに いっこうに良くなりません。
ええかげん病院へ行った方がいいのでしょうか。
といってたら直ったりする気もして・・・
返信する
コメントがー (うーたんうばうば。)
2013-03-19 22:08:30
コメント、表示されない?
承認制に変えた?
書き忘れたことがあるから 追加しちゃう~w

インプラント、したのね。
しかも、乳歯があった?
乳歯はうちの母親とおそろいですよ。
さすが双子~
かぁちゃんも76なのに、乳歯がある。
しかも、埋まってるらしい・・・
私は 金属の被せを白色に変更中。
大口開けて笑うためですwww
インプラント、高いでしょ~
歯科治療って、結構金食い虫です。
返信する
え~~!! (wooo)
2013-03-20 00:21:16
そうなの?!!!
乳母ちゃん、なんでもよく知ってる!!
ミーの母ちゃん、すごすぎです。。。

ムーミンは、いつも、スナフキンに頼って、相談して、親友と思ってるけど、スナフキンは、旅人で、いついなくなるかわからないわけで、スナフキンは、いつも的確なアドバイスをクールにしてくれるけど、スナフキンの弱ってるところは見たことが無い。
だから思うんです、スナフキンは、ムーミンのことを友達って思ってるんでしょうか?って・・・

インプラント、高いよ~
私もはを白くしている中なので、万冊に羽が生えて飛んでいきま~す・・・・
さよなら、ゆきち・・・・
返信する

コメントを投稿