WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お庭デビュー

2009年09月01日 | ペットと花
まずは、woo姉ちゃんにご挨拶♪
「生一です!woo姉ちゃん、一緒にあそぼ♪」

初めてのお庭で、最初は、へっぴり腰でしたが、
サンルームの出入り口を何度も確認した後、
出たり入ったり。
徐々に慣れてきて、頭を振って、
うれしジャ~~ンプ!!

やっぱ、お外は楽しいね。

無理やり、お家に連れ帰ると、
woo姉ちゃんに教わったのか、
「あけて~」のドアノック・・・・
でも、woo姉ちゃんは、網戸齧ったりしなかったけど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそ^^ (うーたん乳母)
2009-09-01 06:40:16
なんとうれしそうな しょーちゃん。
お尻がはしゃいでいるよ。
お庭に映えるボディーカラーだわっ。
網戸かじり、もしかしたら
う~が教えたかもしれません・・・
返信する
庭んぽ (mimikoママ)
2009-09-01 18:38:14
woo姉ちゃんのところへまっしぐら。やっぱり生一ちゃんはwooちゃんとお話してるんだね~。

網戸かじり、ミミコが若いころやりました・・・。
返信する
あら! (wooo)
2009-09-01 23:06:03
う~ちゃまんも、ミミコちゃんも、
網戸齧っちゃいましたのね。
穴あけられると悲しすぎるじょ・・・

wooと何話したのか、
二人の秘密らしいです・・・
返信する

コメントを投稿