WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ひなたぼっこり

2010年10月18日 | ペットと花
朝晩冷えてきましたね。
あの暑かった夏も、やっと終わったって感じです。
お天気のいいこんな日は、
ゆっくりとのんびりとすごいしたいものです。

日中間の尖閣諸島問題や、
円高を始めとするこの日本経済の閉塞感。
先行きの見えない未来など、
問題は山済みですが、
とりあえず、今日は、のんびりと過ごすとしましょうかね。

       by 生一

って、こんなこと考えてはいないでしょうね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなぽっち。 (うーたん乳母)
2010-10-19 18:19:50
きゃぁ~ きゃぁ~
しょーちゃん、大人びちゃって!!
あぁ~ おはなぽっちを
ぽっちりとしたいっ。
かわえぇーーー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-10-19 23:53:25
う、うばしゃん、ぼくは、おはなぼっちがありませんのよ・・・
もしや、ボクのピンクのお鼻のことですか?
なら、どうじょ、ポチっと押してみてくだしゃい。「ムフ♪」ってなりますから・・・
返信する

コメントを投稿