WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

Woo

2007年10月01日 | ペットと花

ちょっと、おちゅかれ~今日も、病院にちゅれて行かれて、お注射されたの・・・痛かったの・・・猫さんもいて、嫌だったの・・・・ だから、wooちょっと、怒ってるの。お父さんとも、お母さんとも、お話してあげないの。 顎の下の、膿みだした痕、イタイイタイの・・腫れてるのよ・・・膿瘍がたまってないといいんだけどって、二人ともいっぱい心配してます。
でもね・・・・




こ~~んなの戴いちゃったのよ♪
うーちゃんと、乳母ちゃんから!!
「wooちゃん、やっぱ、調子悪そう・・・残念だけど、ぶどうさんは、無理ね・・」
って!!!だめ!!!!それ、wooちゃんのよ!!
二人とも、なに、パクパク食べてんのよ!!

って、さっきまで、ぐったりしてたくせに。
ものすごい勢いで、ケージ飛び出してきて、
”くれくれ”ダンスしたんですよ。
wooったら・・・
恐るべし、愛の力!

乳母ちゃん、うーちゃん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋! (にゃおみん)
2007-10-01 08:08:36
・・・で、wooちゃんは無事ぶどうを食べる事が出来たのでしょうか?
wooちゃん、病院で猫さんいて、注射も痛くってイヤだったんだよね。
だからご褒美のぶどうさん食べる権利あるよね。
・・・ってwooちゃんの援護をするにゃおみん。
まだまだ注射は続くのでしょうか?
wooちゃんもwoooさんも頑張ってくださいね。
返信する
うれしっ。 (う~&乳母)
2007-10-01 10:34:38
愛しのWOOちゃま。
病院、がんばったでしね。
おりこうさんです!
さすが 僕の大事な姫君です。

ぶどうさん、喜んで頂けて うれしっ
まま達に負けないで ぱくんちょ するでしよ~
僕も乳母に毎日 一粒、もらっています。
でも、乳母からは もっと大量に葡萄さんをたべた
匂いがするので、ちょっと疑惑の目
                    byう~

 だんだん過ごしやすくなってきましたね~
の生活からの生活へ
シフトしないと、って思う事は思っているのですが
実行に移せない乳母です。
 姫のお世話とお仕事、無理しすぎないでね。乳母
返信する
明日も (wooo)
2007-10-01 23:58:51
注射行かなきゃいけません・・・
でも、明日は、午後から行く予定です。
wooもその方がいいみたい。
明日行ってみて、経過がいいようなら、しばらく、投薬に切り替えられます。
腫れがひいてくれていればいいのですが・・・

で、wooちゃん、ちゃんと、葡萄さん食べられましたので、ご安心くだされ、にゃおみん様。
返信する
たまりません!! (wooo)
2007-10-02 00:08:46
乳母ちゃん、葡萄さんは、なんて甘くておいしいのかしら・・・wooんちでは、葡萄争奪戦が起きています。

wooパパが、夜中にこっそり食べるんですが、その匂いで、wooが起きてしまい、大騒ぎになります。
どこにいても、跳んで来るので、”こっそり”は、成り立ちません。

うーちゃんは、毎日一粒もですか?
wooだって、いっぱい食べたいのに、お父さんと、お母さん、食べすぎ!
絶対すぐなくなるとwooは、思う・・・
乳母ちゃんも、wooの父母も、ずるいでしゅね!!
返信する
健康的! (う~&乳母)
2007-10-05 07:29:14
うわぁ~~~い
オイシイものいっぱいありがとね~
ボク、lady wooと一緒のハーブが食べられてしあわせ。
うまうまでしよ。
ベリーの葉っぱ、初めて食べました。
イッキ食いでし。
wooちゃんを思いながら 夢見心地で頂きました  ありがとう  byう~

 鳴金!さすがほっこり甘くて。
頭の黒い子が すぐに焼き芋してくれました。
おいしいねぇ。
あ、頭の黒い子は 島トウガラシに釘付けです。
焼酎に漬け込んでこーれぐーすー(だっけ?)
作っています。
でもこれ、お庭に植えてるの??
返信する
大丈夫だったかな? (wooo)
2007-10-05 23:43:59
乳母ちゃん、京都行ってたんでしょ?
葉っぱとか、融けてなかった?
ベリーの葉っぱは、乾燥してる方がいいみたいですが・・・うーちゃん、喜んでいただけましたでしょうか?
シソは、もうほとんど、葉っぱがなかったでしょ?
うーちゃん、食べるとこあったかな?

島唐辛子は、苗物屋さんで、フルーツトマトとか、パプリカとか、京なすとか、めずらし物が半額になっていたので、買ったのですよ。
まさか、あんなにちっこいものとは知らず、しかも、
ハンパないほど辛いとか・・・
もちろん、wooの手の?届かない庭に植えてます。
パスタとかに使おうかとおもちょっります。
wooパパは火吹くかもです・・・

黒うさぎさんにも喜んでいただいて、よかったです。
返信する

コメントを投稿