WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

カクカク大魔王誕生

2009年11月30日 | ペットと花
ついに、男生一、男になりました。
お相手は、ピンクのブタしゃん。
一日一回カクカクは、日課。
でも、生一的には、もう少し、かわいい子がよかった・・・
   by 生一

そこで質問です。
カクカク、パタン!までしたのですが、
そのときに水分は、出るものなのでしょうか?
ブタしゃんが、若干濡れていた気もしますが、
生一が、舐めまわしていたので、
そのせいかもとも思ったりして。
シッコのにおいは、しませんでしたし、
とびシッコも部屋ではしません。
男の子のお母さん、教えてください。

生一は、男になったのでしょうか・・・?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入り。 (うー)
2009-11-30 20:17:04
 しょーちゃん、
ようこそ 大人の男クラブへ!!
男たるモノ、排出した水分は
ぺろぺろ ぺろぺろ なめてきれいにしますから
かぁさんはどうぞ 
知らぬ顔を してください。
でも、乾くとブタさんが ごわごわ
になるので ときどき洗濯して
清潔なブタさんを与えて下さい。

 ボクはずっと ブタのバムセが
お友達です。
今や、バムセの顔でも おしりでも
バムセがひっくり返っていようと
おかまいなしで カクカクできます。
ま、カクカクの玄人って感じです。
返信する
Unknown (komazo)
2009-12-01 12:33:46
水分、出ますね~(*≧m≦*)
最初、ガマンしてる時点(笑)では透明で、
最後までバタン!すると真っ白いものが出ます。
お腹が濡れたりもするので、そこも拭き拭きしてあげてくださいね♪
うちはぬいぐるみじゃ絶対ダメで、
私の腕オンリーなのですよ。。。
7歳にして現役・・・すごいでしょ(笑)
「最後までさせないほうがいい」というのを聞いたことがあったので、
できるだけさせないようにしてるんだけど、
多分それは腕を噛んだりするからダメって話だったと思われます。
返信する
カクカク (mimikoママ)
2009-12-01 18:19:28
ロビンが書きます。
やあ、生一ちゃん、大人になったんだね。おめでとう。
僕は全部自分できれいにするよ。ママに拭かれるのはごめんだね。
お相手は容姿じゃないぜ。抱き心地だよ~。
僕はぬいぐるみは嫌なんだ。生足、生腕が最高だね。ママは嫌がるけどさ。
もう、「邪魔」と言われようが「しつこい」と言われようが、カクカク一直線だよ。
「種雄兎の鑑」とかってママがため息ついてるぜ。
でも今の時期から始まってよかったかもな。
年中OKの僕たちでもやっぱり激しいのは春と秋なんだよな。冬と夏は少しは穏やかかな。
ものみな萌え出す春は特にすごいことになるんだよ。
食欲よりカクカクが勝っちゃって、食欲がなくなったりすることもあるんだ。おかあさんに驚かないように言っとかないとな。
飛びチッコは外でなんて、とっても親孝行だよ。
うちなんて僕ので障子やふすまが上段まで模様になってるもんな。
これからますます男を磨いて、いい男になれよ。
返信する
うーにいちゃん (wooo)
2009-12-01 23:35:20
ボク、がんばったよ・・・
お相手は、ブタさんだけどね。
ちゃんと、ペロペロにしときましたよ。
そしてボクも、「カクカクの玄人」
目指します。。。
師匠と呼ばせてくだしゃい!!
返信する
komazoさん (wooo)
2009-12-01 23:38:56
生一は、パタンしたのですが、
透明でした。
まだ若いせいでしょうか?
それとも、中途半端だったのかも・・・
7歳現役すごいです。
まだまだいけます!
なんてったって、ママ、マイラブラブ
元君ですもん!
返信する
ロビン兄ちゃん (生一)
2009-12-01 23:45:44
僕も、生足、生手がいいけど、
かあしゃんたら、逃げ回るから、
ブタしゃんで、がまんちました・・・
それに、なんだか、食欲おちたと思ったら、
カクカクのせいだったのでちか・・・

とびちっこは、お外に限ります。
大自然?のなかで、おもいっきり飛ばすチっこは、爽快です。
お家ですると、叱られて閉じ込められるしね・・・
ボクんちのかしゃん、怖いんだよ~~
返信する
みなさ~ん (wooo)
2009-12-01 23:46:34
情報、ありがとうございま~~す
返信する

コメントを投稿