WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

郵便局

2009年08月06日 | ペットと花
郵便局に行ったら、局員さんが、
「きゃ~~!!待ってたのよ~~!!」
って、局中でお出迎え、熱烈歓迎。
その訳は・・・・

中沢君のパネルを置いてあるから・・・
私が、喜ぶとおもって、
皆で、ワクワクしながら、
いつ来るか、いつくるかと、待っていてくれたらしい・・・

パネルに頬擦りをして、
感謝と喜びの気持ちをお伝えするしかなく、
ちょっと、恥ずかしかったのですが、
局員の皆様の満足そうなお顔を見たとき、
「これでいいのだ・・・」と思った、
平和な一瞬でした・・・

「ボクは、恥ずかしい・・・・」 by 生一

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・! (うーたん乳母)
2009-08-07 06:55:36
 期待感に溢れる 局内だったんでしょーねー
愛されているのね。
でも、なんで郵便局さん?
ヘビーユーザー・・・だから??

 パネル、 くれればいいのに。
いや、いっそ 本人!
返信する
パネル (mimikoママ)
2009-08-07 10:03:04
中沢君の等身大パネル、県庁のすぐそばの目立つ所に掲示されてます。前を通るたびにwoooさん、これみて喜んでるだろうなあ、と。
申し込んでおけば、掲示期間が過ぎたらくれるんじゃない?聞いてみたら?

暑いし、ジメジメしているし、まわりは敵ばっかりだというし、woooさん体調を崩さないようにしてね。
私も公民館の役員になったら、ママさんバレー&育成会の排他性に無力感やら脱力感を味わってます。まあ、今年だけだからと思って我慢してますけどね。
返信する
パネル (mimikoママ)
2009-08-07 10:03:06
中沢君の等身大パネル、県庁のすぐそばの目立つ所に掲示されてます。前を通るたびにwoooさん、これみて喜んでるだろうなあ、と。
申し込んでおけば、掲示期間が過ぎたらくれるんじゃない?聞いてみたら?

暑いし、ジメジメしているし、まわりは敵ばっかりだというし、woooさん体調を崩さないようにしてね。
私も公民館の役員になったら、ママさんバレー&育成会の排他性に無力感やら脱力感を味わってます。まあ、今年だけだからと思って我慢してますけどね。
返信する
あらら (mimikoママ)
2009-08-07 10:03:51
なぜか二回投稿になっちゃってる。どっちか削除してね。
返信する
パネル・・・ (wooo)
2009-08-07 23:51:58
そ、そんなにね、欲しいというわけじゃぁ・・
なくて・・・
でも、mimikoママ、なかじゃわ君見て、私を思い出していただいて、光栄です。

郵便局さんは、会社のメインバンク?(バンクじゃないけど・・)の一つなのです。
外国人にも親切だしね。
あと、引き落とし手数料ってのが、銀行の10分の一だったりもします。

ママさんバレーやってみたいけど、大変そう。
体力使うだけならいいけど、
気つかうのは、嫌だな~
返信する

コメントを投稿