WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常日頃から・・・ (うーたん乳母)
2008-12-23 22:33:26
 うちの頭の 薄!黒い子は
普段から物欲の塊なので
クリスマスじゃなくても 物を買っています
(自分の)。
プレゼント交換はしませんが 一応
クリスマスだから、って カヤックのパドル型のキーホルダー、あげました。
お返し、肩たたき券でも 喜ぶかも、私。
返信する
クリスマス (wooo)
2008-12-25 00:29:46
もなにもありません・・・
お仕事全開でした・・・
気が付けば、職場の皆と、ケーキ食べてました。

帰ってきたら、wooパパ寝てました。
肩たたき券、いつ使わせてもらえるのだ?
返信する
どうやら・・・ (うーたん乳母)
2008-12-25 08:17:24
 うちの頭の薄黒い子が
こちらのブログにも徘徊の手足を伸ばしているようで
本日未明に 肩たたき券が 枕元に
投入されました。
ね、絶対使っちゃいましょうね。
返信する
サンタさん (wooo)
2008-12-25 22:48:25
来たのね!!
乳母ちゃんがいい子だからね。

私んち来なかったわ。
いい子にしてなかったからねぇ・・
でも、肩たたきはさせてやるんだ!
返信する

コメントを投稿