WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ハローウィン?

2010年12月14日 | ペットと花
かあしゃん、まちがってますよ。
ハローウィンってずっと前に終わってません?!
ついにボケてきましたか?

えへ!
ヒーター出してたら、仮装グッツが色々出てきたので、
嫌がる君に色々お願いしてみました。

トナカイさんとか、サンタさんにもなったよね。

あら?意外とノリノリ?

うん、おやつくれるから時々あそんであげてもいいよ。

おやつなしでもやってくれないかな?

いやです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にあうっ。 (うーたん乳母)
2010-12-14 21:28:12
 黒いお耳とおぼうし、
めっちゃ似合ってますやん!
しょーちゃんは おりこうさんだねぇ。
やっぱ かぁしゃんが賢いと
子どもも賢くなるんだなぁ。
うっちゃんさんは きかんぼう。
お帽子はすぐに ぶっとばされます。
返信する
あら? (wooo)
2010-12-15 00:40:15
乳母ちゃん、生一だって、きかんぼうですよ。
おやつで釣ってるから、一瞬写真が撮れるだけで、1秒だって、じっとしませんから・・・
きかんぼうの暴れん坊・・・

でもトナカイさんは意外と気に入ったみたい。
クリスマスまでのお楽しみですよ~
返信する

コメントを投稿