WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

春の準備

2015年03月16日 | ペットと花
そろそろ、庭の春の準備をしたいのだけれど、今年は、引っ越すことになるだろうから、何もできない・・・・
新しいおうちは、やっと、壁紙を貼っています。
wooパパが、こだわりぬいて、工事が遅れる一方です。
本当は、バラたちもお引越しする予定だったのに、
できない・・・・
もちろんこの子もつれていくのだけど、新しい環境に慣れてくれるか不安。
っていうか、いつできるんだ?!!
wooぱぱただ今、タイルにはまり中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち~~~~ (うーたんうばうば。)
2015-03-17 19:33:10
あたらしいおうち。
なんてステキな響きなの。
しょーちゃんのお部屋もある?
あるよねー、きっとあるわよね。

バラ用の庭土も入れちゃうの?
また、大きなアーチが出来るのかなぁ。
たのしみねー
パパちゃんがこだわったと言うことは
隠し扉が一杯あるって事?
返信する
きゃぁ~ (wooo)
2015-03-17 23:32:45
乳母ちゃんたら、何で、なんでもオミトオシ~
隠し扉有りの、防音室ありのトイレも床暖、ついでに玄関まで床暖。どんだけ寒がりなんだ!!チュー話。「四国でここまでする人珍しいです」って、長野の施行会社の人に言われた。

生一の部屋は、少し狭くなります。
今より。
でもどうせ、全部生一部屋になるから一緒かな?

庭は、まだまだです。
バラのアーチ作りますとも!!

あ~残すは、ローンのみ・・・・
返信する

コメントを投稿