WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

反省

2011年07月03日 | ペットと花
かあしゃん、今日もけんかしたでしょ

ハイ・・・

ごめんしたですか?

しません!

なんでですか?

けんか売ってきたのむこうだし、
売られたけんかを買うのは、江戸っ子でしょ?!

かあしゃん、江戸っ子じゃないし・・・

そやね・・・

むこうの女の人かあしゃんとお友達したいゆったでしょ?

言ってたかもね。
でも、おともだちしない。

かあしゃん、いぢわるですね

そうかもね。
かあしゃん、もうお年寄りなので、めんどくさい人とは、
なるべくお付き合いしたくないんですよ。
残りの人生楽しく過ごしたいですからね。
ま、ほんとは、ちょっと、反省してますけど、
やっぱ、申し訳ないですけど、
あえて、お友達になる必要もないので、
ごめんさせていただきます。

かあしゃんも、これくらいつぶれて
はんせい、するといいですよ

そうします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くはははは。 (うーたん乳母)
2011-07-03 21:02:43
面倒な人間関係は
ファーストステップでブロックせねば
煩わしさ倍増です。
おみごとです。
お友達になって欲しいとゆってる人と
なんでケンカなのかは謎ですが…(笑

それにしてもしょーちゃん、
ものすごい しゃこたんつぶれ
なさってますなぁ。みごと!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-07-04 00:52:00
煩わしいですよ・・・
最初けんか売ってきたんですけど、
なんだかんだ言いながら、
ご近所なんですよ、これが・・・
だから、余計にめんどくさい。

生一に色々説教されています・・・
返信する

コメントを投稿