WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

罰ゲームです・・

2009年08月03日 | ペットと花
生一いっぱい怒られました・・・
ケージ噛んだから鼻ペチ!されたし、
ビニールシート食べちゃって、
お母さん、お父さんと喧嘩。
お父さんが、ボクを放牧中ボクから目を放したからよ!!って
おとうさんも、いっぱい、いっぱい、怒られて・・・
逆切れお父さんにお母さんの怒りは爆発なのら・・・

ボクは、罰として、かっこ悪い髪形にされたのら・・・
「生一は絶対不良になる!」ってお父さんが言うけど、
ボクは、最近、お母さんの言うことをよく聞く
いい子になってるのに。
お父さんは、敵なのだ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょ~ちゃぁ~ん・・・ (うーたん乳母)
2009-08-03 17:35:42
 ビニールシートは くっちゃいかんぞぉ~
って、う~が言ってます。
髪型 デーモン閣下みたいです(T_T)
だれにされたんでしか?
たぶん・・・かぁしゃん・・・なのだな?

 しょ~ちゃんはちびっこだから
覚える事がたくさんあって たいへんだなぁー
返信する
Unknown (スーパー生一)
2009-08-03 18:07:27
だから男の子はいたずらするんだって。
ミミコでさえ子供の時は、ペットシーツはかじるわ、絨毯は掘ってぼろぼろにするわ、畳・障子はかじるわ、トイレは壊すわ(トイレ4コ破壊)、やりたい放題だったもんね。
ナナが来てからは、ミミコが障子紙をかじって小さい穴をあけて、そこへナナが突貫して障子に大穴をあける、で、我が家の障子は1番下が全部穴開きでミミコとナナは自由に行き来してたもんです。今はおとなしいけどね。
ほかの子たちはミミコとナナが怒られるのを見ているから学習して、あまりいたずらしないです。

ビニールシートははずしておいたほうがいいですね。
あきらめて生一ちゃん部屋はいたずらウサギ仕様に変えることをお勧めします。
返信する
名前が (mimikoママ)
2009-08-03 18:08:07
また名前の欄にタイトル書いちゃいました。すみません・・・。
返信する
やっぱり (wooo)
2009-08-03 21:40:22
お部屋改造ですかねぇ・・・
シートって言っても、上の写真のカーペットのようなものですよ・・・
隅っこ見つけて、噛んだみたい・・・

えへ!髪型は、もちろん、私の仕業。
でも、今日、「生一のためにリボン買ってやる」
とか、訳のわからないこと言っていたのは、
お父さんです・・・・

mimikoちゃんと、ナナちゃんもやりますなぁ・・・
木ならいいのだけど、ビニールはねぇ・・
●で出るか、とっても心配です・・・


返信する

コメントを投稿