WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

忠実なうさぎ

2008年01月17日 | ペットと花
先日、私は、悲しみにくれていました。
夫「なにで泣いてるん?」
私「中澤君て、パパなんやって。子供からパパを奪う事は、私にはできないわ・・」 (泣き崩れる私)
夫「あほじゃ・・・・」
 「woo噛んでやれ!」
woo   カプ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ。 (うーたん乳母)
2008-01-17 20:16:00
wooちゃん。
ママは夢を見ているの。
今度はぺろぺろ してあげてねぇ~
返信する
どこまでわかっているのやら・・・ (wooo)
2008-01-17 23:34:01
絶妙なタイミングで噛まれます。
ひょっとしてこの子って、天才?
とか思ってしまう私は、本当に親バカ。
しかも、結構痛かったのよ。

でも、この写真、wooの目、真っ白・・・
見えてないんだろうな・・・
返信する

コメントを投稿