WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

スパニッシュビューティー

2010年07月12日 | ペットと花
鉢植えのバラが土に根を下ろして、
今年は、こちらの塀にまで、花を咲かせてくれました。

最近は、本当に暑くて、庭に出るのも嫌になりますけど・・・
さて、今日は、生一君特訓の日。
「生一」と呼ばれて駆け寄ってきたら、
ペレットをもらえます。
「しょうー~きち!」たったかった~・・・
はい!残念!
「大吉!」タッタカタ~・・・ざんねん!
「しょじょじ!」・・・・

ぼく、もう、いやです!
わんこじゃないんだから!
幼児虐待で、訴えますよ!

ごめん、ごめん、ちょっと試してみただけよ。
最近、運動不足そうだし・・・
みんなに「太った?」って聞かれるしね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英才教育! (うーたん乳母)
2010-07-12 21:23:46
 あぁーーー
しょーちゃんったら すごい教育、うけてる。
うっちゃんさんとは えらい違いだわ。
うっちゃんさんなんて
呼んで(呼ばれなくても)
乳母の所へ来た時点で おやとぅgetよ!?
もしや
うさぎタレント志望?
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-07-12 23:49:19
うーぼっちゃんは、存在がタレントですもの・・・・
生一はというと、wooと違って一緒に居てやれる時間が少なかったせいか、おもらしはするし、
とりえといえば、健康のとこ(ま、これが一番ですけど!)
時間あるときは、もっと遊んでやらないとと、
今日、反省したのです。
生一にとっては、少し、迷惑そうでしたが・・・
返信する

コメントを投稿