WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

忙しい

2013年12月05日 | ペットと花
いよいよ、いつもの忙しい、季節がやってきました。

忙しい、季節に加えて、大きい会社に、小さい仕事をしに行ってきました。
セキュリティーすごっ!

んで、疲れました・・・・

昨日は、「死にたい・・・」と、ノートに書く女の子を泣かしました。
思春期・・・そんな時代もあったなぁ・・と。。
本人にすれば、とても大変なことなんだろうな。
ともだち・・・・
ってなんだ?!

どんなに離れてても、どれだけ会わなくても、たとえ、意見が食い違うときがあっても、
ひとたび会えば、分かり合える。
利害関係のない人・・・・かな?

ん~この年になっても、よくわからないかも・・・です。

だから、よく分からないもののために、あなたが、死ななくていいのよ。。
って思った。
って、言ったら、泣いた・・・・

いくつになっても、大切に思っている人に裏切られたときは、つらい・・・

「そんなときは、いっぱい食って、ごろんちょ!!すればいいんですよ」by生一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーだそーだ! (うーたんうばうば。)
2013-12-05 16:31:26
友達ってよくわからんもんねー
乳母もそう思うわ。
ひっついたり離れたりしながら
それでもなんか なつかしかったり
うらんでみたり あやまってみたり
いろいろしたなー
いまもしてるなー
ま、いいんだよね、集中して悩める時期ってのは。
かえって羨ましいくらいだわ。

推薦が始まったりしてますねー
今年も 最良のジャッジを受けられますように。
応援軍のみなさまも とりわけwoooさんには
乳母から ふれ~ふれ~と叫ばせて頂きますぞ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-12-06 02:01:10
そうだよね。
いまもしてるよね。。。
人間関係って難しいよね。
だれも悪くなくても、それでも誰かが傷ついたりするよね。
良かれと思ってたことがあだになったり・・・
集中して悩んでないなぁ~

次から次へと色々あるから、
どれがどん底かさえ分からなくなってる気がします。
「どん底まで落ちたら足が地に付いた」って言ったのは、
前、日本代表の岡田監督だった。
返信する

コメントを投稿