WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お盆

2011年08月15日 | ペットと花
徳島では、阿波踊り一色となっているのでしょうが、
うちには、全く関係が無く、
休みに入ってはや、3日。
とにかく眠い。

このまま、ゴロゴロするだけで、お休みが終わってしまうのは
いくらなんでももったいない!
そして、太る!

と思い、お買い物に出かけたり、
腹筋?したりしてますが、
お買い物に行っても、人だらけだし、
腹筋しても筋肉痛になるし・・・
しかも、暑い!
毎日、暑い。
出かけるのもいやになるほど暑い毎日です。

今日、wooパパが、なすびで、馬を作りました。
wooが帰ってくるように。

クーラーのきいた生一部屋で
生一とwooとマッタリすごすのが、
お盆の正しいすごし方かもです。

ゆりの花の香りが好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOOちゃんも。 (うーたん乳母)
2011-08-15 18:56:36
WOOちゃんも ひさしぶりに
かぁしゃんとまったりしていることでしょう!
いつもいつまでも愛おしいお嬢さん。
わんぱくしょーちゃんに
かぁしゃんの手なずけ方を
こっそりと伝授していることでしょうね。
乳母ちゃん (wooo)
2011-08-15 23:40:26
wooが帰ってきているなら、
生一にいっぱい教えて欲しい事があります。
「かあしゃんのお話は聞くこと」
「チッコはトイレにする事」
「かあしゃんの足を噛まない事」
などなど、まだまだたくさんあるのに・・・

わんぱくしょーちゃん・・・
そのとおりです!!
わんぱくすぎです!

コメントを投稿