WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

かあしゃんにはさまれて~

2010年09月13日 | ペットと花
白靴下が好きです。
はさまれるのが好きです
かあしゃんがすきなのよねぇ~

まあね・・・by生一

会社に振込め詐欺チックな封書が
投げ込まれていました。
とにかくあやしい!
「安全検査をしますので、検査料として、25000円」
て!勝手に何とか協会とか、ありもしない協会名なのってるし。
うっとおしいので,警察に届けたら、
「被害が出たら、いつでも連絡してください」だと。
「要するに、誰かが、殴られるとか、殺されるとかしたら、そのおも~い腰を上げていただけるということでしょうか?」と言って帰ってきました。
犯罪を未然に防ぐってことをしないのね。
暇そ~にしていた生活安全課の警察官の皆様、
税金泥棒も捕まえていただけませんでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公務員、だわね! (うーたん乳母)
2010-09-13 22:27:31
 なんじゃ、その警察の態度は!
住民に注意を喚起します、トカ
啓発活動に活かします、トカ
前に向かって仕事をするセリフが
言えないもんですかねぇ。
まったく役にたたねーなー

 で、さぁ。
しょーちゃんの毛質・・・
はげって・・・ブラシに負けちゃったの?
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-09-14 14:11:51
ほんと、むかつきます。
事件は、現場でおこってるちゅーの!

生一のはげ、ブラシはしてますけど、
原因不明。
生みの親も、はげてるみたいなので、
遺伝かも・・・
ふわ毛で薄毛、ところどころはげ・・・
みたいな・・・・
返信する
生活安全課 (mimikoママ)
2010-09-14 20:20:41
長野県警の生活安全課は動いてますけどねえ。徳島県警は怠慢なのか?県によってだいぶ違うのかな。
更生保護女性会の活動をしていた時に、講演に来た生活安全課刑事さんはとても職務熱心でかといって石頭でもなくいい方でした。

ウサギさんって挟まれるの好きですよね。生一君、嬉しそうに見えます。
ロビンも足の間に無理やり入ってきて、そのまますり抜けていきます。なんでわざわざ狭い所を通りたがるんだろう。
返信する
mimikoママ (wooo)
2010-09-15 14:28:33
多分、県によって違うのかもしれません・・・
それと、一住民が行くのと、女性会みたいな団体様とでは、扱いが違うのかも・・・
出てきた刑事?は、イケメンだったんですけどね・・・

生一も足の周りをグルグル回って疲れたら、
はさまれます。
狭いところ好きなのは、穴ウサギだから?
返信する

コメントを投稿