WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お友達

2013年09月30日 | ペットと花
近所にお友達がいます。
お友達と呼ばせていただくには、人生の大先輩なのですが、
時々、遊びに来てくれます。
いつも「何歳と思う?」って聞くので、「83歳」って答えます。
そしたら、「また~!私、もう、94になるんでよ」って笑います。
笑った顔がかわいいおばあちゃんです。

ナッツいっぱいのパンを焼いたので、おばあちゃんと食べました。

上に乗せたのがちょっと失敗。
次回は、中に入れようと思います。

又、月下美人が咲きました。
未だ、つぼみが1個あります。

ボクもおやつもらいました。
ブキブク・・・・

ボクは何をたべてるでしょうか?あげないよ。。

めろんちゃんでした。。。

ジュースもちゃんと飲みました。
かあしゃん、今度は、お皿に入れてね。

そうだね。ごめん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おともだち。 (うーたんうばうば。)
2013-10-02 10:45:39
宝物のようなお友だちですね。
すてきだー
一緒にお茶が飲めて 手作りのパンを食べて
なんて幸せな時間ー。
私にも最近 背中を追っていきたくなる女性
お二方と知り合いになれました。
これからが楽しみです。

しょーちゃん、メロンちゃん
戸のレールの上でめしあがってるのねw
かぁしゃん、お皿お皿~ って思わず言った乳母ですw
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-10-03 02:40:03
双子の乳母ちゃんにも素敵な出会いがあったんですね。
残り少ない人生、いい人と出会いたいですよね。

一口で食べられるかなって思ってあげたら、
意外と大きくって、ボトッ!ってなって、
ぶくぶくってなって、
やっぱ、お皿、必要でした。
後で、レールやらなにやら、べとべとのお掃除面倒くさかったです。
返信する

コメントを投稿