WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

三者面談

2010年11月03日 | ペットと花
かあしゃん、ボクのこと忘れてる?

忘れてないですよ・・・
ごめんね。生一君、かあしゃんは、おしごとです・・・

いそがしいですか?

はい!
肩にストレスしょってます。
5教科、54点っていう人来ましたからね。
やる気なさそうだし・・・
高校ってどうしても行かないといけないとこじゃないと思うのだけど・・・
勉強したくなかったら、行かなきゃいいのに・・・
でも、6分の1と、8分の1どっちが大きいかわからないと
ケーキ分けるとき損するよね。

しょういちは、わかりませんよ・・・

生一は、まだ小さいからわからなくてもいいですよ。
ケーキも食べられませんしね。
牧草いっぱい食べて早くはげなおしてくださいね。

ハゲハゲ、言わないでください!

ごめんです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、この季節! (うーたん乳母)
2010-11-03 17:03:09
ひゃぁ~ 今年もやってきましたね!
5教科50点台の方。
ポイントのやる気がないのでは
伝説の塾も 力の込めようが・・・
ねぇ~

しょーちゃん、
牧草いっぱい食べて
体力付けて
かぁしゃんを力づけてくださいね!!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-11-03 23:40:41
伝説となって消えそうです・・・
ポイントは、やる気よね。
でも、そのやる気を引き出せとおっしゃるわけですよ。むちゃぶりな親は・・・
その前に、1時間座る練習が必要なんです・・・
それくらいは、家で訓練して欲しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿