WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

季節の変わり目

2007年09月17日 | ペットと花
体調不調。最悪です。突然の吐き気に見舞われ、3日3晩吐き続け、水を飲んでも吐く始末。突然、暑くなったり、寒くなったり、温度調節ができない。
そういや、冬に、ハワイとか行くと、温度変化についていけなくて、一人だけいつまでも、長袖のトレーナー着てたりしてしまう。
これってやっぱ、自律神経失調症ってヤツなんでしょうね。
これは、やはり、朝日を浴びないといけないかもとか思い出して、朝7時とかにがんばって起きている。(3日間しか経ってないけど・・・)でも、寝るのは、相変わらず、3時とかになってしまうので、4時間くらいしか寝られなくて、辛い。
それに、朝起き慣れていないので、生活のリズムが狂ってしまいこれまた辛い。
どうしたものやら・・・・
こんなに辛くても、やっぱ、3kgしか痩せなかった。
今回は、3日ぶりに口にした、夫の作ってくれたお味噌汁がやけにおいしかった。

wooは、お皿に入ったペレットがおきに召さず、思いっきり、お皿をひっくり返し、お父さんに怒られて反省中。
そういや、wooってば、弱っている私には、近づかなかったのだけど、最近は、隣で、寝てくれたりするようになった。
大人になったのか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (うーたん乳母)
2007-09-17 09:05:49
 体調不良、しんどいねぇ。
お見舞い申し上げます。
吐き気はね、食道まで荒らしちゃうから、余計にね。
温かい物を召し上がれ。
パパちゃんのおみそ汁など、それは素晴らしいごちそうでしたね。

 姫君は お皿返しして パパにしかられたの?
介護疲れ?!
ママは良くなるから それまで
看護兎さん、よろしくね。

返信する
看護兎 (wooo)
2007-09-17 16:08:13
なんだか、傍から離れません。
手の下にもぐってきては、「なでて」って、
なでてもらいたのは、お母さんの方なんですけど・・・
返信する

コメントを投稿