WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

うちゃぎなんですけど・・・

2008年11月12日 | ペットと花
wooは、なぜだか、狭いとこが嫌い。
箱の中とかいれらた日には、パニックです。
せまいとこ=キャリー=病院なのかもしれません。

とても、学習能力が高い子(かなり親ばか入ってますが)なので、
注射される時間と、タイミング覚えてしまって、
逃げる!逃げる!
wooパパが抑えるしかなくって、今じゃすっかり、
パパ嫌い!!
wooパパが呼んでも、来ません。

今日もまだ、注射しなくっちゃです。
がんばれ!wooパパ!がんばれwoo!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさんだなぁ。 (う~)
2008-11-13 06:30:14
 WOOちゃん。
注射の雰囲気がわかるんだ。
ぼくも 乳母がとっつかまえようとする
良からぬ雰囲気は ばっちりわかるんだ。
ぼくたちって 本当におりこうさんだよね~

 乳母はさぁ、昨日の夜 ごはんに
大盛りカレー食べたのに ねる前にラスクを
一袋も食べて 今朝は 胃が気持ち悪いそうだよ~
学習能力 ゼロでしね~
ニンゲンは あんぽんちゃんですね。

 ・・って、大盛り頼んだわけではなく
お店のが多かったんですって・・・by乳母
返信する
あたち (wooo)
2008-11-15 00:38:07
お注射だ~~いきらい!!
痛いのよ~とっても、いたいのよ~
お肌も、ボロボロになってきたのよ~
心もボロボロでちけどね~
だから、お父さんが近づくと、噛む事にしたの。
おとうさん、ショックで、まぢ泣きしてました。
だって、ほんまにやなんやもん。

乳母ちゃんは、寒い冬に備えて、蓄えているんでしゅよ。うーちゃまん、にんげんも結構大変なんよって、いっつも、家のかあしゃんも言ってます。
返信する

コメントを投稿