WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

サッカー

2008年02月20日 | ペットと花
東アジア大会。
またしても、嫌な試合になりました。
もはや、サッカーではありません。
日本選手の身体が心配です。
こんな大会、ボイコットするべきです。

ただでさえ、変なもの食べさせられて、空気は酷いし。
スポーツができる環境じゃありません。

北京オリンピックもどうなる事やら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと ひどかった。 (うーたん乳母)
2008-02-20 22:02:25
試合、勝てて良かったけど
ひどかったですね。
中東の笛じゃなくて チャイナホイッスルでしたね。
もう・・・がっかりです。
けが、軽くすめばいいなぁ。
返信する
あ~~もう!! (wooo)
2008-02-21 00:24:40
こんな試合は嫌です。
とにかくあの人の身体が心配でした。
ハラハラしました。

もう、帰って来て!
って気持ちです。
返信する

コメントを投稿