WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

何食べてるの?

2013年12月22日 | ペットと花
生一、おとなしいと思ったら、何食べてるの?

"とうしゃんにキャベツの芯もらったの。。。"

あれ?
お皿に入れてもらわなかった?

"えっと、とうしゃんに横取りされるから、持って、走って逃げたの。。”
"かあしゃん、今日も朝まで起きてるの?”

ん~~、サッカーしてるからね
明日は、お休みだし、どこにも出かけないで、天皇杯(サッカー)見ないといけないしね。

おかげで、筋トレいっぱいできそうよ。
なぜか、脂肪の上に筋肉が付いてきている気がするのは気のせいでしょうか?
体重は、4キロしか落ちてない・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基礎代謝。 (うーたんうばうば。)
2013-12-22 09:25:37
基礎代謝が上がっているわよ、ぜったい!
筋トレ、続いているのね。尊敬 。
それにしても、寒いですよね。
お家に篭もってゆっくりしてください~
岡山は皇后杯の湯郷ベルが負けちゃったので
ちょっとテンション下がっておりまする。

しょうちゃん、キャベツの芯おいしいでしか?
こりこりたべて お元気ちゃんですごしてね。
返信する
ありがとーーーーー (うーたんうばうば。)
2013-12-22 16:07:49
woooさんったら・・・
woooさんったら・・・
自分の食べ物の調達も困難なほど
大忙しなのに。
ありがとう、ありがとう。
wooちゃんのような愛らしい薔薇が届きました。
お味噌も!←びっくり。
まさか、手造りしちゃったの?
頭の薄黒い子が くひひひひ。
と私以上に喜んでおります。
取り急ぎ お礼とご報告でした。
返信する
肥料じゃないのよ (wooo)
2013-12-23 01:06:17
いえ、いえ、突然、送りつけて、しかも、TELしてごめんね。

乳母ちゃんの優しそうなお声と、Jさんのイケメンそうなお声にどきどきでした。

お味噌は、TELでもお伝えしたと思いますが、
昔からの老舗で、阪神方面の料亭にも卸していたらしいです。作ってる方が、お年なので、毎年、「今年で終わりよ」と脅されて年末に、どきどきしながら、お店に行きます。
今年も、元気でよかったです。
来年も元気で頑張って欲しいです。
食べてみてね♪
返信する

コメントを投稿