WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お顔見えてないじょ~~

2008年02月28日 | ペットと花
ブンブンしてます・・・・

wooと寄り添ってくっついてうたた寝・・・
wooの鼓動を感じます。
トクトク、トクトク・・・私の倍以上の速さ。

トクトク、トクトク・・・・
倍の速さで年をとっているのね・・・・
心臓の音合わそうとしたら、苦しくなったよ・・・

woo、そんなに急いで、生きないで・・・
私をおいていかないでね。
ずっと一緒にうたた寝しようね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとね。 (うーたん乳母)
2008-02-28 22:15:04
 ほんとうに そうですね。
あの 鼓動の早さには 驚きます。
うさんぽに 連れて行かないのも
とくとくが速くなるのが嫌だから。

 WOOOさんちのように 安心のお庭がないからね。
う~は 一生、うさんぽ知らないで 
過ごすのかもしれません。
かわいいWOOちゃん。
う~の分まで うさんぽ楽しんでね
返信する
バーチャルでもいい・・・ (wooo)
2008-02-29 00:22:29
うーちゃんと二人で、wooのお庭跳びまわりたいよ・・・
イチゴのあるとこ、教えてあげるね。
        by woo

まだまだ、夜は寒いです。
それでも毎日、夜のう散歩は欠かしません。
一日の終わりはwooとう散歩。
これが我が家の日課です。
返信する

コメントを投稿