WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

秋の植え替え作業中

2008年11月07日 | ペットと花
やっと、色んな花を抜き去り、秋の花に植え替え中。
何時ものお花屋さんで、3個100円のストックがお気に入り。
とってもいいにおい。

色んな鉢類を整理して、今年こそは、鉢を置かないと心に決める。
そして、お花屋さんに行っては、決心は、もろくも崩れ去る・・・

でも、ちょっと、高い買い物をしたので、
当分しばらく、節約生活です。
何買ったかって?
事務所です。
大忙しだ~い!!

でも、サッカーには、行ってやる!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (komazo)
2008-11-07 13:49:04
woooさん、お久しぶりです!
私のこと覚えておられるかな~・・・
うちのPCが壊れてデータが全て飛んでから
すっかりご無沙汰していたのですが、
先日フッとwooちゃんのこと思い出して。。。
検索したらこちらにたどり着きました!!
wooちゃん、注射が必要なようだけど、
元気そうでなんかうれしいです。
また遊びに来させてもらいますね。
っていうか、事務所買ったってスゴすぎです
返信する
おぉ~~~~~ (うーたん乳母)
2008-11-07 18:01:13
 事務所 買ったですか。
大忙しなのは そのせいでしたか。
おめでとうございます。

 そんな中、美味しいものを た~んまりこんと
ありがとうございます。
先ほど 届きました!
てんのおみせでも使わせて頂きます。
ありがとう~って、彼女も喜んでおります。

 グラスの観葉植物。
おしゃれです。
リビングを片づける いい動機付けになりました。

 どうぞどうぞ 身体に気を付けて。
日本代表の応援も 力一杯 ご~ご~です。
返信する
覚えてますとも! (wooo)
2008-11-07 23:36:46
komazoさん、チョーお久しぶりです!!
元気ですか?
元気君も。
私のほうも、すっかりご無沙汰で、せっかく、同じ土地に住んでる、うさ飼い同士なのに、なかなか交流できなくて、とっても残念です。
うちのwooは、相変わらずの、病弱さんで、なかなか、お出かけできません。
皆さん、元気なのかな・・??
まるるさんとかとも、すっかりご無沙汰な私ですが、
又みんなにも、会いたいです。
又、近況、お知らせください。
返信する
届きましたか? (wooo)
2008-11-07 23:43:36
小さいお芋さんで、申し訳ないですが、結構、美味しいので、料理とかに使っていただけると、とてもうれしいです。
この季節、何処に行っても、お芋さんが、ついてきてくれます。たんまり、食べておくんなさい。

植物は、最近はまってる、エアープランツです。
なんだかんだいって、何個も枯らしてる私です。
余りかまわない方がいいみたい。
何時も、水のやりすぎで、腐らしてしまうんです。
返信する
早速近況を・・・ (komazo)
2008-11-09 16:49:32
私はとても元気です!
元くんはこの前の8月に突然具合を悪くして
徳島の病院ではもう明日までもたないと言われました。
なので神戸まで行って緊急手術を受け、
奇跡的に助けてもらったんですよ。
今はすっごく元気になりました!!
まるるさんは相変わらず忙しそうだけど
半年に1回ぐらいは会ってるかな~
またみんなで会えるといいですね!!
返信する
ブログ (wooo)
2008-11-10 00:49:34
読ませていただきました。
とっても、大変だったみたいですね。
でも、その名の通り、元気君になってくれて、
よかったです。
komazoさんの祈りと、元気君の願いが通じたんですね。きっと・・・

まだまだ、ず~~と一緒にいたいよね。
私も、wooと離れるなんてこと考えたくないです。

まるるさんにもよろしくお伝えください。
また、komazo さんのブログにも、お邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿