WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ただ今キッチンに進入中

2014年03月17日 | ペットと花
最近、ここまで、来ることを覚えてしまいました。
キッチンマットの上まで、そろ~と、にょろ~っとやってきます。

おとうしゃん、ただ今、洗い物中。
ボクは、この銀色の箱が空くのを待ってます。

ここまで、自力で来たものの、一人戻ることは、なぜか、できない
生一なのです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴこーん ぴこーん。 (うーたんうばうば。)
2014-03-17 14:39:37
しょーちゃんレーダー、作動中。
ぴこーん ぴこーん。
銀色の箱があくと なにがでてくるのかなー
ニンジンさんかなー
キャベツさんかなー
とーさん、洗い物 がんばってって
励ましてるのかなー

領海が広がったのね、お散歩の。
帰り道は抱っこ?
しょーちゃん、それってある意味
サービスぢゃ?

返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-03-18 15:24:56
生一のお目当ては、キャベツさんとセロリさんです。
とうさんの邪魔してます。

帰りは、強制送還です。
なんで、行きは、行けるのに、
帰りは帰れないんだろう・・・・??
返信する

コメントを投稿