WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

今年のバラ

2010年07月08日 | ペットと花
今年は、こんなにいっぱいバラが咲いたのに、
寝たきりで満喫できなかった・・・

季節は、すっかり、夏に変わって、
外は、虫だらけ。
水遣りですら、億劫ながーデーナーに
成り下がった私です・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーチが!! (うーたん乳母)
2010-07-08 06:48:31
アーチが 素晴らしいことになっている!!
きれいで 気持ちよさそう。
ウチのバラ、うどん粉大噴射で
ほぼ全滅です。
ばっつんばっつん切りまくりまして
苗か? っていう状態(>_<)
お花が楽しめなかった、と言う点では
おなじねー
返信する
うばちゃん (wooo)
2010-07-08 23:05:51
このアーチ、時期をずらして、
白バラが一番に咲きます。
一切に咲かないとかが、にくいでしょ。

うちのバラも、黒点の嵐よ!
苗か? っていう状態・・・・
おもしろいです!
返信する

コメントを投稿