WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

desperate

2013年02月07日 | ペットと花
かあしゃ~ん、生きてる?

だめかも・・・・

生一、上から見るとまんまるだね。


今日、例の従業員、私が、接客している時、他のお客さんがきて、
駐車場がいっぱいだったらしく、
「車が止めれないらしいんですが、どうしましょう」って。
って!!自分の車を動かせば、お客さんが止められるでしょうが!!
空気をまったくよまない。よめない?
気を使ったお客さんが、「車動かしましょうか?」って!
引きつりました。
「私の車をそのへんにほおりだしといて!」って鍵渡したら、
ほんとにほおりだされてました・・・・

観葉植物は、枯れていくし、入り口にゴミが落ちていても拾わない。
仕事中は私語だらけで、仕事は進まないし。
「わたしねぇ~、体重が増えてねぇ~・・・・」ってほおっておいたら、
1時間体重話で盛り上がる
仕事中にタイマーが鳴って、何の音かと思ったら、
「あ~、すみませ~ん、青汁飲む時間なんですぅ~」って!!

さんざん打ち合わせして、メモまで取ってたくせに、
電話かかってきて、「昨日の話し、どういうことでしたっけ?」って!!って!!
体重の話ばっかするから、わからなくなったんじゃない!
出張授業は、「私がやります!!」とか言って、
結局、立ってただけ。
「2回も打ち合わせしたからだいじょうぶです」って言ってたくせに、
英国人には、何一つ通じてなかった・・・・

くび!!クビ!首!ってさけびたいけど、叫べない・・・・
だって、もう直ぐ辞めるから・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや・・・ (うーたんうばっちゃまん。)
2013-02-07 10:38:50
もはやそれは、働いてはいませんね。
そこに座って 仕事についているフリを
しているだけですね。
残念だなあ。
速やかなご退散を願っています~

しょーちゃん、ほんと、まるっこちゃんです。
かぁ~いぃ。
上からおやつが降ってくるのを待っているの?
タッチしたまま?
乳母も一緒に並んでタッチして
おやつを待ちますw

大陸からの良からぬもの、酷いです。
すでに鼻水がだーだーで
漢方を一服盛っています。
小青竜湯 ツムラの19番です。
シャネルじゃないのよ~w
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2013-02-08 00:46:50
生一は、セロリ待ちだけど、セロリでいい?

大陸の物。。
もはや、テロ行為だと思います。。。
でも、今、やっと、わかった。
なぜ、花粉も飛んでないこの時期に鼻水だーで、涙出るのか・・・
おまけに、喘息でもないのに、ぜーぜーいう。

ツムラですね。
試してみたいです。
西洋医学、薬物漬けになってますが、
そんな私でも効きますか?
返信する
せろり。 ()
2013-02-08 07:40:05
乳母、セロリはいやだ~
返信する
乳母ちゃん (生一)
2013-02-09 02:02:22
セロリはからだにいいんだよん

おっきい●でるよ~
返信する

コメントを投稿