WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

わらしゃんいる人~

2009年10月04日 | ペットと花
今日も、せっせと運びまちよ~
ボクのスピードにカメラマンさんちっとも
ついてこられないですねぇ・・・
ダメダメですねぇ~
今日は、おちゅかれのかあしゃんのために
いっぱい、わらしゃん運びまちた。

昨日は、スタッフの愚痴を朝3時まで聞いていました。
今日は、日曜日なので、ゆっくり寝られると思っていたら、
おかまいなしの朝一電話にたたき起こされた。
仕事の依頼。
「お休みなんですが・・・」とお断りしたのですが、
どうしても、今日中に何とかして欲しいと食い下がられ、
しぶしぶ引き受けました。

おかげで、休みなし。
夕方からは、意識不明。
爆睡してました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ~(>_<) (うーたん乳母)
2009-10-05 13:17:06
かぁしゃん、よっく休んで下さいね。
しょーちゃん。
かぁしゃんを わらのベッドへ誘って
たっぷり休ませてあげて下さい。
返信する
ハイジみたいに? (wooo)
2009-10-06 00:02:41
でも、生一の運ぶわらじゃ、
ベッドが出来るまでどれほどかかることやら・・・
今日も、な~んにも出来ずに
一日中寝ていました。
wooパパに「死んでるかと思った」
と言われるほど・・・
返信する

コメントを投稿