WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

我が家の重大問題

2009年11月17日 | ペットと花
今、家では、日夜、ある、事案に対して、
議論されている。

「誰が、生一のカクカク相手になるか?!」
という、一大事に対してだ!!

どうやら、生一的には、相手は、動物でないとダメらしい
(人間を含む)
今、もっとも、彼のなかでは、"私のすりっぱちゃん”が、
お気に入り。
そこで、wooパパに“私の”スリッパちゃんを履かせてみたが
ダメ・・・・

そう!私がはいているモフモフすりっぱちゃんと、
私の足にしがみつくのが、"彼”の理想・・・

椅子に座っていても、足を下に下ろせない・・・
いつかは、どうにかしてやらないといけないのでしょうね・・・
みなさん、この試練、どうやって乗り切ったのでしょうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もほほほほっ。 (うーたん乳母)
2009-11-17 14:52:09
 ずばり、WOOOさんがスリッパを履いて
しょーちゃんのお相手をするしかないでしょう。
だって しょーちゃん、
かぁしゃん好き なんだもん。

 足の噛まれそうな部分に
タオルをぐるぐる巻いて
噛まれても大丈夫なようにする、
と言うのが ケガのない(!)方法です。
う~たろうは 手が好きだったので
それはそれは 青タンが出来ましたです。

 さすがに8才の今は少しだけ落ちついて、
季候のいい時期や 撫でられて気持ちよくなった時に
ぶ~ぶ~ 言い寄ってきますが
ブタのバムセちゃんにお相手は
お願いできております。
返信する
カクカク (mimikoママ)
2009-11-17 20:36:37
その子その子で好みがあって、これでなきゃダメっていうお相手があるんですよね。
うちもパパだと足の太さが気に入らないらしくて。女性の足の太さがちょうどいいんでしょうね。中にはパパの毛脛好きって子もいるらしいですが。
ロビンはパパでもかかとは好きらしいです。
カクカクさせない、という選択もありますが、生一君は相当カクカク好きらしいし、一回でもやらせてしまったらあきらめてやらせるしかないですね。
ロビンはジーンズを履いていても裾から入ってきてカクカクしようとしますよ。
完全防備でお相手しないと傷だらけになりますからね~。

はっきり言って兎の男の子のカクカクはしつこいです。終わりがないです。
足にしがみついて一緒に二足歩行したりします(それはそれでかわいい)。
お覚悟召され。
返信する
ひぇ~~~ (wooo)
2009-11-18 00:54:03
みなさん、そ、そんなぁ~
乳母ちゃん、生一も、基本、腕好きです。
撫でられながらが、bestだそうです・・

mimikoママ、カクカクさせないってって言う、
選択肢ありですか?
何処までさせていいものやら?
幸い、飛びシッコは外でしかしません。
キュ~、パタン!までも、いってません。

歩く足にカクカクされるのですか?
そこまでは、生一は、まだ、いってません・・・
それに、噛んだりもしないのですが・・・
途中で、私が、足を上げるから、
空中カクカクになるからなぁ・・??
返信する
Unknown (にゃおみん)
2009-11-18 12:16:37
mimikoママの言うとおり、男の子のカクカクはエンドレスです。
今うちにいる最高齢のセイヤくんももうすぐ5歳になりますが現役です。
4歳のジュンちゃんなんかそこいらの若者に負けない位凄いです。
確か仙太郎も7歳になっても現役だったような・・・
彼は私が履いているスリッパでしかカクカクしませんでした。
だから一日一回はさせてましたね。
しょうちゃんも噛まないんだったら最後までさせてあげたほうがいいかも・・・
しょうちゃん、若いんだし我慢させるの可愛そうなんだもん。
一度こころゆくまでさせてあげたら?
返信する
にゃおみんさん (wooo)
2009-11-19 00:09:44
今日、寒かったので、サンルームで仕事していて、生一も一緒にいたのだけど、
相変わらず、私のスリッパちゃんにアタックするものの途中で断念する。

いや、でも、何が、途中で、何が、最期までかが、私には、わかっていないのです・・・
今日は、私も、忙しかったので、面倒くさい(っていうのもなんですが)ので、そのままにして、覚悟してたんですが・・・
返信する

コメントを投稿