WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

行けない・・・・

2009年06月10日 | ペットと花
気がつくと、とんと、パスポートなんてものに縁が無く、
すっかり、切れていることに気がつき、慌てて、取ろうとしたのですが、
5日は、かかると言われ、15日出発には、とても間に合いそうもない。
すっかり、行く気になっていた、私の母も、パスポート切れていて、
「どうする~?!」って・・・
外務省に緊急にオーストラリアに行く理由を述べれば、
無理やり、ビザ下ろしてもらえるとか、聞きましたが、
「日本代表のサッカーの試合見に行くので」と言うのでは、
話にならないと言われてしまいました。

従業員の皆々様には、
「HOO~!!行きますか?!一週間も?!仕事休んで?自分だけで?!」
と、暖かい言葉が、次々と返ってきまして・・・
「ええい!皆休んで、社内旅行にする?」って言ったら、
「試合見なくてもいいんなら・・・」とか言われて、
それじゃ、全く意味無いじゃん!
こいつら、絶対非国民だし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (うーたん乳母)
2009-06-11 06:09:31
 そこに落とし穴が待っていようとは
乳母、思ってもみませんでした。
パスポートでまさかの敗退!?

 せっかく奪えると思ったのに。
なにを?って。。。
勝利ですがね。勝ち点!
なんちゃってね。
返信する
まさかの敗退・・・ (wooo)
2009-06-12 00:00:16
急に思いついても、どうすることもできないことって、沢山あるのね・・・

まあ、ホームゲームが、あの、不甲斐無さだったので、オーストラリアにボコボコにされるのをわざわざ見に行かなくてもいいかな・・・

目指すは、南アフリカですかねぇ・・
乳母ちゃんも、行かない?
返信する

コメントを投稿