WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

山茶花です

2008年12月04日 | ペットと花
うちのご近所さんは、器用な方が多くて、何時も尊敬してます。
それに、皆、自分で、着物着られることが発覚。
凄すぎです。
ちなみに私、着物着ると、歩き方が、お相撲さんのようだといわれます。
どすこい!

「すごいなぁ~」
を連発していると、皆さんに
「wooさんだって、英語話せてすごいじゃない」
と慰められて、おもわず
「そんなもの、進駐軍が来た時くらいしか、役に立ちませんよ」
って言ってしまって、
「進駐軍て・・・」って絶句されてしまいました。

どすこい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進駐軍が来たら。 (うーたん乳母)
2008-12-04 06:16:32
双子のあなたの所に
一目散に逃げ込みます。
うさぎ付きです。
よろしくお願いします。
返信する
もちろん! (wooo)
2008-12-05 01:40:50
お任せ下さい。
Give me a candy.
でよろしゅうございますでしょうか?
チョコレート嫌いなので・・・

もちろん、うさぎさん、大歓迎!
返信する

コメントを投稿