WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ここから出られる?

2010年01月26日 | ペットと花
かあしゃん、ここから出てもいい?

だめです!

なんでよ?!

ネコしゃんとかいて、生一食べられてもいいですか?

いやです!

でしょ!


お父さんが、突然お片づけを始めました。
理由を聞いてみると、
「最近心臓が痛いので、いつ死んでもいいように・・・」
だそうです。ちょっと心配になって、
「病院にいけば?」って言ったのですが、
「片付けるのに忙しいから・・・」って・・・
「あと、どれくらいで片付けられるん?」って聞いたら、
「5年ぐらいかなぁ・・・」って・・・・
死にそうにない・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片づけ (うーたん乳母)
2010-01-27 08:19:41
 パパちゃん、
お片づけ済んだ頃には
心臓、よくなってるわよ。
ぷぷぷっ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-01-27 16:57:43
乳母ちゃんとこは、仲よくてうらやましいよ・・うちは、時々、大喧嘩します。
カメラも、機会も、すっきり、全部捨ててやる!!って思う時がいっぱいあります。
返信する

コメントを投稿