WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

花たち

2010年07月06日 | ペットと花
私が寝込んでいたバラの季節、ことのほか、バラがよく咲いてくれた。
写真のバラは、今年初めて咲いたバラ。
今年の春は、寒暖の差が激しく、
それが自律神経とやらをよけいに狂わせたのではないかと、
勝手に推測しています。

うちのスタッフのエース君が、幸か不幸か、
国際弁護士の試験に合格してしまい、
ロンドンに行くことになってしまったので、
求人を出したところから、
私の不幸は始まりました。

次から次へと来ていただけるのはありがたいのですが、
なかなかのつわものぞろい・・・・・
時給(一時間ですよ!奥さん!)2万円支払って、私の仕事は倍になったことも・・・

いっそ、会社なんて、辞めてしまおうかと思ったこともしばしば。
でも、生一の牧草代のためにグッと堪えて
今日も、身を粉にして働く私です・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・・なんですと? (うーたん乳母)
2010-07-06 18:04:41
私のオメメが正しいなら
お時給 ニマンエンゆうて読めましたが?
ニマンエン ニマンエン ニマンエン
新しいメガネが買える。
あ、あとセンエン足りない・・・

 ひゃぁ~~~~~~~
心も財布も冷たいよぉーーー
ねぇ。
暴露本、出す?
売れると思う。まぢで。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-07-06 23:56:24
悲しい事実が多い昨今です・・・
労働者は、意外と守られているのですよ・・・
経営者は、過労死しても、
労災も出ない・・・・

乳母ちゃん、赤い子、かっこいいねぇ~
返信する

コメントを投稿