WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

寝るべし!!

2016年08月14日 | ペットと花
お休みの日は、休みましょう。
オリンピック見て、ぐーたらしましょう。

って思っていたのですが、二日間は、外国人様のお家(元私のおうち)を掃除して、
そのあと、色々あいさつ回り、
気がついたら、一日倒れて、
今日やっと、ゆっくりできました。

何の予定もない休日が好きです。


かあしゃん、ボクともあそぼうよ。

カメ載せてあそぶ?
ペレットあげるから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺれっと (うーたんうばうば。)
2016-08-16 11:02:12
しょーちゃん!
かぁちゃんはペレットよりイイものをもっているぞ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2016-08-16 14:45:06
しー!!
内緒よ。
桃さんは、もう人間のお腹の中だってこと。
返信する

コメントを投稿