WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ボンバーゴール!!

2008年06月04日 | ペットと花
体調が、最悪の中、唯一の救いは、彼のゴ~~~~~ル!!でした。

どんなに忙しくても、点滴打ちながら、見てました。

そして、今日、多くの方から、「おめでとう」と言われ、電話で、メールで、直接に、何のことかと思えば、彼のゴール。
私が、何か、したわけじゃないのだけどねぇ・・・
でも、うれしかったです。
皆さん、ありがとうございました。

今後も、ひそかに、彼を応援し続けていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴール (mimikoママ)
2008-06-04 21:49:09
彼のゴール、よかったですね。
梅雨に入って湿気が多くなるし、低気圧通過で気圧も下がるので、ただでさえ体調も悪くなりがちです。
体、大事にしてくださいね。
こちらはやっとラベンダーが咲き出しました。富良野ラベンダーです。
返信する
ラベンダー (wooo)
2008-06-04 23:11:13
こちらでは、2番花が咲いています。
mimikoママンちのお花たち、いつも楽しみです。
富良野ラベンダー、うちにもあるのですが、
この夏を乗り切れるかどうかが問題です。

ところで、mimikoママンちのブログにコメントを残したのだけど、なぜだか、いつも、書き込めてないのは、どうしてでしょう?
私が、間抜けなのでしょう。

mimikoママの体調はどうですか?
返信する

コメントを投稿