WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

わらしべ長者

2008年11月29日 | ペットと花
運動不足と、地球のために、自転車で、お仕事。
ちょっと、銀行まで、そして郵便局。
身体も温まって、気持ちがいい。
何より、少し、走ると、お声がかかる。
「レタスある?」
「いえ、無いです」
「ほな、持って行き!」
「ありがとうございます」
又少しペダルをこぐ。
「あれ、珍しい、今日は、自転車?そう、そう、ちょっと待ってて。」
食べきれないからと、ケーキを戴く。
そして、又、
「みずな、いっぱい、貰ったんやけど、いる?」
「はい!ありがとうございます」

なかなか、たどり着かないけど、帰ってくる頃には、
自転車の籠は、いっぱいに!

そして、ダイエットには、ならない。
でも、うれしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらしべって、すてきっ。 (うーたん乳母)
2008-11-30 06:05:47
 わはは、WOOOさんも 
わらしべ一族 なのね。
乳母も 一族の端切れよ。
お店を始めたお友達なんて
店名を わらしべ にしようかとおもったほどの
わらしべさんなの。
やっぱ 女は愛嬌!よねっ!!
返信する
今日 (wooo)
2008-12-01 00:18:27
お友達に、ブログの指摘を受けました。
「わらしべになるには、元手がいるのよ!」
と、そうですね、アブをわらにひっくくらないといけませんでした。

乳母ちゃんのお友達のお店、行ってみたいよ~。
返信する

コメントを投稿